上はグラグラ、下は生き生き。

1週間前くらいから奥歯に痛みがあり気になったので月曜日に

歯医者さんに行ってきました。

レントゲンの結果から得られた先生の所見はこうだ。

1、日常から緊張や疲労が原因で奥歯を噛み締めることにより

奥歯の根元が骨折している。

2、表面がすりへっていないので歯ぎしりではない。

3、根元が折れているため歯を支える土台が無い。そのためグラグラする。

4、70%の確率で抜歯。

5、当然抜いた後に新しい歯が生えてくる事は無い。

う〜〜む、なかなかデンジャラスな見解にちょっとガビーーン(20年ぶりにつかった)であったが

その後、先生曰く「下の歯はものすごく生き生きと生えててすごくいいです!」と褒められ

ああ、俺の口の中は「上はグラグラ、下は生き生き、これな〜〜んだ?」みたく、まるでなぞなぞのような

状態なんだなと嬉しいような悲しいような気持ちで家路についたのでした。

ちなみに山本が今後カット中に口ポカーンと空けていても見て見ぬ振りをしてやってくださいね。

それだけ山本が一生懸命カットしてるってことを遠回しにアピールしてるわけぢゃあないっすよ 😉

日曜と昨日のspecial thanks

田邊君 最後の一日ゆっくりできたかな?新しい一週間気合いを入れてまた頑張れ!!

森山さん いつもお仕事お疲れさまです。いろいろ世界の事勉強になります。これからいろいろ変わるね

上野君 もうすぐダブルの喜びですね。いつかの大学生が立派になって本当に嬉しいです!!

藤井さん 今回は前回のパーマに更に改良を加えてやってみました。何でも遠慮なく注文ください

永田さん 今日はご来店ありがとうございました。その後クセの具合はどうかな?

大矢さん ようやく理想のヘアスタイルに到達しました。これを維持してゆけるといいですね!!

吉田さん いつもありがとうございます。職場なかなか新キャラ登場でまた次回の展開楽しみにしてます

高村君 ながかったGW〆のお客様が高村君でした。疲れ果ててたけどがんばったよ俺(笑)

外川さん いつもありがとう!!子供達の話いつも本当に癒されます。いつか会える日が来るの楽しみにしてますね!!

村上君 いや〜いろいろ災難だったけど大きな事なならなくて良かったよ。少し計画延期は仕方ない!

酒井君 がんばってるね〜本当に美容院来る時間がないくらい大変だけど努力は報われるよ!!

古屋さん とうとうFB仲間ですね。ふふふ〜。いいね。しますからアップたまにはしてね!!

飯野君 本当のヘッドスパとはああいうものなのだよ!!

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!!