まだまだですが、、、。

ひさしぶりに撮影してみました。

今回のメイクはつけまつげつけなくて良かったので(苦手)すごく

スムーズにいったかな?

やっぱメイクおもしろい。もっと、もっと上手になりたいなあ。

美容の道はほんと奥が深い。

夏のボブ。

シンプルなデザインの難しさを実感。

まだまだ勉強の日々です。

本日のspecial thanks

小桜君 ボランティアがんばってくださいね。来週楽しみにしています!

井上さん 久しぶりのパーマでしたね。ボリュームがふんわり出るのでスタイリングらくですよ。

斉藤君 ヘッドスパで毛穴の汚れと疲れをしっかり取っておきました。

橋本さん 美容院に来れるようになったという事は復調の兆し!あとは月日が経てば楽になりますよ!

松原さん 今日はフルコースご苦労様でした。また新たな家族が加わりにぎやかになりますね。

伊藤さん 今日はすみません!忘れ物届けたのですが不在でした。頑張って髪伸ばそうね!!

(山本より)

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!