久しぶりの0点

月曜日は試験がありました。

半年前に取得した試験のもうひとつ上のバージョンですね。

それにむかってスタッフ各々が勉強に取り組んではいたのですが

金曜日くらいから風邪を引いてしまい土日はなんとかきりぬけたものの

月曜日はダウン。奇しくも試験はボイコットとなってしまいました。

当然試験は失格。0点ですね。

5月病とはよくも言ったりで3月、4月の疲れが出たんですかね〜。

さすがに月曜日、お医者さんに行った後、家でゆっくりしてたおかげで

今日からめちゃめちゃ絶好調!!

おもえば去年もこの時期にダウンしてるので山本にとって5月は鬼門。

皆さんも健康だけには気をつけて5月もあと10日あまりですが

元気にのりきっていきましょー!!!

0点なんて高2の実力テストいらいだあ〜〜〜〜!!(その時もめっちゃがんばって数学0点だった)

 

日曜日と昨日のspecial thanks

安藤君 では木曜日、娘さん連れて来て下さい。7月楽しみにしています!!

佐野君 久しぶりの友達との再会、楽しかったかな?いろんな友達がいて楽しいね。

河村さん 順調に髪の毛伸びて来ていますね。次回くらいパーマかけてもいいかもですね。

加藤君 なかなかお仕事大変ですがお体大切にしてくださいね。

関山さん 自転車なかなかかっこいいですね。襟足あの長さでよかったのか次回結果報告お願いします。

鹿野君 新しい部署早くなじむと良いですね。仕事忙しくて大変ですね。

河合さん 次回はブリーチしてイメチェンしましょう!!楽しみにしています。

加藤君 交流戦ちょっと長いね。今年も中日は地味に強いけど阪神はどおかな?

高木さん とにかくゆっくりして日頃のつかれが取れるといいですね。お疲れさまです。

良さん バイトもきびしくなってカラー楽しめるのも今のうちかもね。がんばってね。

近藤さん いつかのんびり釣りが出来る日がくるといいですね。それまでがんばっていきましょう!

松原さん 当日の衣装が決まったらいつでもいいから来てね。ヘアはばっちりおまかせ下さい。

小池さん 新しい風は吹きませんでしたね。ここは自ら風をふかせてまいりましょう!!

吉田さん お仕事順調そうでなによりです。いつか伊豆にいってみたいです!!

杉浦君 手お大事にして下さいね。なかなかのハプニングでご苦労も多いでしょうね。

本田さん 結局切っちゃったね。ボブもなかなかお似合いでしたよ。

熊谷さん いろいろ大変ですががんばってくださいね。日進図書館いいですよね〜。

平尾さん 今日はご来店ありがとうございました。はやく前下がりのラインになるといいね。

岩崎さん 今回のパーマは少ししっかりめのパーマです。その分もちますよ。

中村さん あのスタイル若々しくていいと思います。周りの評価って大切ですよね〜。

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!!