アドレナリンホリデー

いや〜〜海はいいなあ〜〜〜。

昨日はプチーチカお休みで海に行ってまいりました。

明け方3時に起きて行くんだけど海への道中はハイテンション。

なんせ予報では波高し!

土日の疲れはなんのその。

2時間ぶっとばして伊良湖に着いたーーー!!不思議とちっとも眠くないーーー!!

意気揚々と沖へ向かうも波が高すぎてちっとも波に乗れませんでしたとさ(涙)

そういえば俺でかい波乗れないんだった!えへ(恥)

穏やかそうにみえて、これがなかなかハードだったのです。

さすがに夜は9時に寝ました。

土日と今日のspecial thanks

杉原さん 育児いつもお疲れさまです。息子君えらかったね。ちゃんと待てて。また来てね。

浅野さん これから雨が多くなるね。クセが気になって来たらストレート待ってます。

梶原さん 今日は思わぬところでお友達登場で息子君も間が持てたね。夏に向けてスッキリです。

浅見さん 今日は少しラインを変えて切ってみました。ちゃんとスタイリングできたかな?

林兄弟 二人ともかなりすっきり!習い事頑張ってね!!

鳥居さん がんばって伸ばせると良いですね。クセが気になったらまた来てね。

森岡姉妹 妹ちゃん久しぶりだったね。お姉ちゃんも部下がんばれー!!

日野さん 今回は娘ちゃんとけっこう打ち解けた実感がありました。いつか髪切らせてくれるかな?

加藤さん 今日はご来店ありがとうございました。お仕事大変ですががんばってね!!

上野さん もーーすぐだね!楽しみ!!お体だけは大切にね!!スッキリでした!!

蟹江さん ちょーー懐かしトーク炸裂。また来てね!!あの後楽しかったかな?

出口さん ヘッドスパご予約ありがとうございました。昨日も銭湯行っちゃいました!!

清水さん 次回はストレートだね。夏の間はパーマヘア楽しんで下さいね〜!!

桑原さん お引っ越しおめでとうございます。新しいお家羨ましいなあ。これからもよろしく!!

池田さん 楽しい愛知県スポット探しお役に立てるよういろいろ考えておきます。

高田君 テスト今回もがんばったみたいだね!えらい!!部活と両立できてるね。

西川さん 風邪早く治して下さいね。咳が長引くと嫌だね〜〜〜。

斉藤一家の皆さん みんなそれぞれにスタイルチェンジ。ご主人シャンプー入荷しといたよ。

小島さん 東京お疲れさまでした。楽しかったみたいですね。家族サービスえらい!!

村木さん いや〜〜ある意味65点とは、、。なかなか好みは難しいね。でも旅行楽しくてよかったね。

小出君 また新たなお店開拓しておきますね。徳島ラーメンどおなんだろう?

吉田君 がんばってるね。あと半年のがまんがまん。

小野君 部活引退ご苦労様でした。これからは勉強ひとすじ?

目次君 少しずつ表情に余裕が出て来たね。今年はひたすら勉強の一年になるね。

片山君 どこかで2巻以降読んでください。あれほんとに面白いよね。

大見くん なんかだんだん良いパパになってゆくね!えらい!!

杉浦さん 風邪もうひといき!がんばって治して下さいね。寒暖の差が体調にきますね。

津川さん ダメージを極限まで減らしたポイントパーマ。次回結果報告お願いします。

杉山さん とうとうあと1ヶ月となりました!!がんばってくださいね!!無事を祈る!

林さん フルコースお疲れさまでした。東京楽しんで来て下さいね。

吉田さん 今日はお久しぶりでした。早くやれやれになりたいですね。

浅野姉妹 2歳児で一人カットできたなんてえらい!!運動会がんばってね。

笠井さん いつもお仕事ご苦労様です。腕早く良くなると良いですね。全快すること祈っております!

本日もありがとうございました。感謝です!