学校にも行ってまーす!!

こんにちは!ミズタニです。

今日は学校のことについて書こうと思います。

私はプチーチカで働きながら、度々お店を抜けさせていただいて、美容専門学校の通信科に通ってます。

通信は3年通わなきゃいけないので、あと2年程通います。

2年後には国家試験が待ち受けています。ドキドキ。。

通信というだけあって、一緒のクラスの人達は、年齢もやっていることもバラバラです。

すごく良い刺激を受けます。

プチーチカも学校もお勉強の日々です。

本日のspecial thanks

水谷さん 「おもに泣いています」最近のヒットです。「銀の匙」とか読んでみたいんですけどね。

服部さん 明日、横浜気をつけて行ってきてくださいね。楽しい式になるといいですね。

赤司さん 今日は久しぶりにばっさりです。夏バージョンだね。鉢来るの楽しみですね。

黒木君 今日はお待たせしてしまってすみませんでした!部活、勉強がんばってね!!

河北君 娘さん大きくなるの楽しみですね。また髪の毛いつか切らせて下さい。

秋田さん 息子君すくすくあのまま大きくなると良いね。次回パーマカラーお待ちしております!!

村瀬さん 母の日秘話、感動的でした(笑)でもやさしいですね。今年はいろいろ気をもみますね。

(山本でした)

今日も一日ありがとうございました!!感謝!!!!