良い曲はいつ聴いてもいいね。

こんにちは山本です。

先日、近々結婚式をされるお客様に式でかけるBGMで

何か良いのあります?の質問に、う〜〜〜〜ん。

ピコンと出たのはSurfaceの「The First Time」

このアーチスト知ってる方いたらかなり音楽通。

多分80年代後半から90年代にヒットした曲なんですが

思い返してyou tubeで拝見したところ懐かしいい!!

めっちゃその頃の思い出よみがえったわ!

つーか目の奥熱いわ!!

いやいや山本のよもやま話はさておき

さすがに映像はその当時のものなんすけど

結婚式でのBGMとしての山本のマイフェイバリットでございます。

山本の心の歌100選のうちの一つがこれ。この髪型がかっこよかったのが笑える。

昨日と今日のspecial thanks

金森さん なかなか大変な事件でしたね。ご主人の心中お察しします。ナイスフォローを、、、。

池内さん 久しぶりに元気な笑顔を拝見出来て安心しました。髪型もばっちり元気よくしたよ!

秋田君 新聞にのったなんてすごいね。今度見せてね。

鏡味さん 新しいお仕事はやくなじむといいですね。どこに行ってもいろいろあるね。

横地さん いつも植物達褒めて頂きありがとうございます。

松山君 ノエル・ギャラガーどうでしたか?かなり堪能したとおもいます。生はやっぱりいいね!!

村瀬君 いつも遠くから有り難う。旅行楽しんで来て下さいね!!食べ過ぎ注意!!

貞池さん 今日はフルコースお疲れさまでした。食事会は楽しかったですか?

新美さん これからお花が楽しい季節ですね。プチーチカでもどんどん増えるのでお楽しみにね。

鬼頭さん 今日はちびっ子カットなかなかの出来映えでした!また連れて来てね。いつもありがとう!

星野さん プチイメチェンでしたがいかがだったでしょうか?梅雨何とか乗り切れると良いね!!

安藤さん 今日は差し入れゴチでした!気を使わないでね〜〜!!

中村君 自転車ご苦労様でした!!がんばって帰ってね。しかし人と繋がるって難しいね。

久畄島さん 来月こそは良減らそう。がんばって伸ばしてね。冬にはロングだーーーー!!

(山本でした)

本日もありがとうございました!感謝です!!