新しいスタッフ。

6月からプチーチカに新しいスタッフが加わりました。

渡邉です。

美容歴5年のアシスタントさんです。

みなさんよろしくお願いします。

そのうちブログにも投稿するとおもいますので読んでやって下さいね。

ついでに撮った水谷です。なかなか良い笑顔だったので。

この方もお忘れなく、、、平岩です。

山本の写真は割愛させてもらいます、、、。

プチーチカ4人体制で6月もがんばりまーーーす!!

昨日と今日のspecial thanks

安藤さん 差し入れありがとうございます!パーマまだいいかんじに残ってて安心でした。

森さん 娘さん本当にがんばっていますね。応援よろしくおねがいします!!

ももえちゃん スカイツリーどんなかんじだったかまた教えてね!

花井さん ばっさり切ったね。ちゃんとスタイリングできたかな?引っ越しがんばってねー!!

杉浦君 良い自転車みつけたらぜひ声かけて!!がんばってピカらせてね。

安藤さん 夏バージョンに切りました。すっきりですね。

戸塚さん 前髪きってスタイルチェンジ。なんとか梅雨をのりきってね!!

増田さん 旅行楽しみですね。僕もそろそろどこか行きたいです。

増田さん もうすぐですね!楽しみです!!くれぐれもお大事にしてくださいね!!

岩田さん チョコパイありがとう!喰ったでーー!!

小島さん 今年最高の思い出作りしたね!あとはファンミーティングどおかな〜?

河合さん セクシー路線からえらい健康的になってしもうて。俺も腹へっこめます。いつか、たぶん、、。

西村さん 名古屋の生活も後少しになって来たね。これからバタバタするけどお体大切にね!!

原田さん 新姓きくの忘れた。今度教えてね。仕事と家事で大変だけどがんばってね!パーマいくない?

松島さん アメリカいいですね。仕事じゃなかったらもっといいのにね。ヘッドスパありがとう!

暮石くん サッカーがんばってるね。東京楽しんで来てね。

本島君 なかなかいい感じの音楽聴いてるね。そろそろ新ネタほしいところ。Amazon頼みです最近。

安達さん なんとか夏までもつようにしておきましたよ!かなりさっぱりとね。

志村さん この度は本当におめでとう!!努力が実ったね。でもこれからが本当の戦いだね。

浅井さん やっぱりあのラインにおちついたね。あとは雨の日どおか、、。また結果報告してね。

寺澤さん 運動会おつかれさまでした。来週は結婚式なかなか忙しいね!!

加藤君 今日は京都からわざわざありがとう!!そしていつもお土産スマン!何もしてあげられないけれどかの地での活躍、心より祈る!!くれぐれも無理せぬように!!!バーもほどほどにね!!!

(山本でした)

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!!