プチーチカの夏スタイル

今日はサロンワークの合間をぬって夏のスタイルの作品撮り。

パールライムで染めてみました。

やっぱり明るい髪がこれからの季節いいね!

カットと写真は山本

カラーとメイクは渡邉が担当しました。

昨日と今日のspecial thanks

和田さん お体の具合随分と良くなって安心しました。このまま順調にゆくといいですね。

梅山さん 本当に大切な物は失いかけて気づく物ですね。う〜んなかなかリアルなお話でした!

木下さん はやくバイト見つかると良いですね〜。なかなかコレってのがないのが現実ですかねぇ〜。

藤田さん トップスッキリさせるとずいぶんふんわりしますね。次はパーマかけましょう!

太田君 いつも仕事頑張っていますね。お疲れさまです。無理しないように、、。

小野君 いろいろ考えるお年頃になってきましたね。仕事で成長してゆきたいですね。

近藤さん 帰りハチだいじょうぶでしたか?今日も山本はたたかっていました!!

杉本さん いつか娘さんのカットできるといいなあ〜。梅雨のりきれるといいね。

小野さん フルコースお疲れさまでした。大分パーマがつかめてきました。手間のかからぬ。

福田さん 今日はありがとー!!たすかりました!!

田代さん 少しずつ環境がよくなるといいね。今日は全部カラーして大正解でした!!

寺澤さん カットまでできて良かった!次回はカラーでお待ちしています。

伊藤さん あの前髪で一応正解ということで、、、。トリートメント次回までもつといいなあ〜。

後藤さん 今日はいろんな都市伝説きけて面白かったです!物事にはいろんな裏事情があるね。

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!!