ほんとにこわっ!!

昨日、ドイツ国営テレビ放送ZDF制作の「福島の嘘」という作品を観た。

原発での事故は防げたはずなのに、それができなかったのはなぜか?

エンジニア達が原発内部での欠陥について再三にわたる告発を行政と東電が

もみ消し、さらに原発の危険性を提唱するものは暗に黙殺されていった経緯を追ったドキュメンタリー

だった。

これは国内では放送できんわな〜〜〜っといった内容。

ほんとこわっ!!

気になる方はyou tubeで探してみてね!!

 

昨日と今日のspecial thanks

河村さん きっといつか娘さんカット出来る日が来るね!今から楽しみ!!

良君 面接頑張れ!!あとバスケも!!

金森さん 娘さんいつか今の暮らしに慣れてくれるといいね。

木田さん 自転車なかなか出会えないね。焦らず探してね。

あれんくん かなりの夏バージョン!汗かいても大丈夫!!

持永くん 差し入れサンキューです。毎日飲みます!!

半澤さん やっぱショート似合いますよ。ご主人に言っとくね。

黒木くん いろいろ大変だけどなんとか乗り切れ!!

古屋さん 今度名駅であったら声かけるね。おめでとう!1

小林さん 今回はスタイルチェンジどんな評判かな?

大森さん 涙ぐましい努力。妹さんは幸せ者だ〜!

曽我さん 後3ヶ月たっぷりゆっくりしてね!!

神田さん たまにはゆっくりできる時間も大切ですよ!

藤井さん 次回はパーマかな?この長さが落ち着くね。

東さん すみません駐車場代、奥様に渡しておきます!!

吉田さん これでやれやれですね。お疲れさまです。

越村さん 本日はありがとうございました。娘さんにもよろしくね。

平下さん お久しぶりでした。皆さんお変わりなくで何より。

津曲さん 今回も勉強できました。襟足おぼえておきますね。

根来さん この度はおめでとうございます!!これから楽しみです!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!