またつかまった。

また警察のごやっかいとなりました。

一時停止違反です。

昨日、違反金を支払ってまいりました。

最近おまわりさんに縁があるのう。

う〜〜〜ん、国家権力にはさからえぬ、、、。

ゴールドへの道はなかなか険しい、、、。

ちなみにこの罰金は集計された後、各都道府県に分配され

道路標識、信号機、ガードレールなどの安全設備に使われるんだって!

なんか役に立ってるのですね!

 

昨日と今日のspecial thanks

林さん ストレートの調子はどうかな?いつもよりしっかりめです。

津川さん 体調はその後よかったかな?またカラーお待ちしています。

温井さん 山本不在でスミマセン。また感想聞かせて下さい。

西山さん 夏バージョンにすっきりです。また娘さんにもよろしく!

井上くん これからだね。どんどん世界に飛び出そう!!

高村さん 最高に楽しみな2デイズ!思いっきり楽しんで下さい!

浅井さん ほんといろいろあって面倒くさいね。近所は難しい!!

田代さん 2連休取れるようになって良かったね。お買い物楽しんでね。

籾山さん この度はおめでとうございます!!」これから忙しくなるね。

松本さん 明日から夏休み楽しみだね。フラがんばってね。

梶本くん 今年の夏は勉強ひとすじ、がんばれ!!

横地さん 先日は素敵なお花ありがとうございました!!

山田さん 夏カラーいかがでしたか?次回は秋ですね!!

坂口くん 深すぎるトーク。かなりスタッフひいてたかも!でも話したい!!!

本日もありがとうございました!!感謝です!!!