ダークナイト ライジング

以前からどーしても観たかった「ダークナイト ライジング」をやっと観てきました。

前作の「ダークナイト」が、ものすごく良かったため今回も期待してしまいました!

というか前作はご周知のとおりヒース・レジャー扮するジョーカーが良かったんだよね。

ヒース・レジャー亡き後、前作を超える事が出来るかが最大の焦点だったのですが

山本的に、、、、、引き分け!!

と、いうことはかなり満足!!

面白かったです。最後がよかった!

また次回作への期待もふくらみます。

役者勢も相変わらず良い!

ようやくバットマンのクリスチャン・ベイルの作品になったね。

ゲイリー・オールドマンも渋さが増し、アン・ハサウェイもホントきれい。

話もわりとシンプルでわかりやすかったのでまだ観てない人はぜひ!!

ちなみにバットマン自体観た事無い人は予習としてクリストファー・ノーラン監督作

「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」この2作は観ておくように!!