誰でもかんたんボリュームアップ!

ペタンコヘアでボリュームがほしい方や巻き髪したくてもアイロン上手に使えない人へ朗報です!

この度ご紹介するクルリンブラシ。プチーチカにも登場です。

スタッフの渡邉に協力してもらって検証してみました!

みごとにトップペタンコです。

こちらがアイロンとブラシをミックスさせた「ホットロールブラシ」

いざ、実践!!

毛束をとって

毛先にむかってクルンとスルーさせます。2秒くらいかな。

立ち上がったー!!

ついでにもう一カ所。

わー、すごいふんわり。

ブラシをかるく通して

できあがり!!

さすがにパーマでもここまではボリュームでないからね。

しかもぜんぜん熱くない!!

ここはアイロンと大きく違う所です。

万が一肌にあたっても火傷しません。

気になる方がいらしたらスタッフにお尋ねください!!

ちなみに山本、これ大学の入学祝いとか就職祝い、もしくはお母さんへのプレゼントにしたら

いいとおもうんだけどな〜〜。

ホットロールブラシ エブリィ 9,870円なり!!