今月は、、、

ハロウィンですね!!

ユニバやディズニーでもハロウィンイベントが開催されております!

私もその流れに乗りまして

内輪でハロウィンパーティを開催しましたー!!

今年はオオカミ!!

ドンキホーテで買いました。

メイドやポリス、制服、ミニーちゃん、全身タイツ、などの

様々な子がいて楽しかったです。

さーて今月は運動不足解消にウォーキングするぞっ!!

平岩

 

special   thanks,,,

江川さん テスト終わったかな?結果はいかに、、、!!  また来てね♡

浅井さん 制服可愛いね。私もまだ制服着たいです笑!!

平野さん 新しいスタイルは気に入って頂けましたか?感想また聞かせてくださいね!!

水谷さん トリートメントで毛先サラサラになりましたよ♡またお話聞かせて下さいね〜☆

吉田さん パーマのスタイリングうまく出来てますか?乾かし過ぎには注意して下さいね♡

川口さん しっかりと量を減らしておきました!!手入れも楽チンですよ♡

高山さん パーマでもまたお待ちしております!!手入れが楽になります☆

畔柳さん 周りの方の反応はいかがでしょうか?ボブ、とても似合っていますよ♡

犬飼さん 今回のショートボブもこれからの季節にピッタリですね!カラーも秋色で素敵です!!

山下さん ゆる巻きしましたが、とれなかったかな?次回はもっと細かく巻くね♡

野々山さん 好評だったみたいで嬉しいです!!今度はカラーしに来てね☆

髙橋さん 巻き髪を喜んで頂けて良かったです!!またお越し下さいね♡

池田さん これからの時期は髪が乾燥しやすいので、オイルやクリームを毛先にしっかりつけてあげてくださいね☆

石田さん 肩や首なども凝ってらっしゃるんですね!!私ももっと力をつけなければ、、、と思いましたので是非またお越し下さいね☆

稲又さん 良い色になったね!!秋です!!紅葉見に行きたいね♡♥

濱口さん チーズフォンデュの話、参考にさせて頂きます〜!!

 

ご来店有り難うございます!!

またお待ちしておりますので

宜しくお願い致します!!!!!

平岩