心を込めて花束を。

先日、昔からお世話になっているNくんがカットにみえました。

カット中の話の流れからお母さんが4月に大きな病気で亡くなった事を聞きました。

Nくんのご家族みなさんにはプチーチカでもお世話になっていて

お母さんとも旧知の間柄でありました。

長年、美容師をしているとお世話になっているお客様の訃報を2年に1度くらい耳にします。

その度、そこにもう書き込まれる事のないカルテを手にしながら

最後のカットの日を思い出し、

感謝とその方の人生最後の美容師になれたことを少し誇りに思いご冥福をお祈りします。

Nさん、天国でも楽にスタイリング出来るようにもう少し襟足短くしとけばよかったですかね 🙂

心を込めて花束を、、、。

ガラになく少し湿っぽくなってしまいましたが

ようやく毎日気持ちの良い日々になりましたね!!

あと1ヶ月もすれば北風寒し冬の日々がやってまいります。

このわずかではありますが爽やかな毎日をめいっぱい楽しみましょう!!

さーて!!明日も山本はサーフィン行ってきます!!!

最近ちょっと海水が冷たくなって来たんだよね〜〜〜。

でも、がんばるど〜〜〜 😛