今年最後の映画

こんにちは山本です。

先日「007 スカイフォール」を観に行って来ました。

なかなか、しっかり映画な感じですごく面白かったです。

いや〜〜ダニエル・クレイグがまたかっこよかった、、。

悪役を務めるハビエル・バルデムも怪演で作品がとても締まりました。

3時間という長い上映時間をもろともしないスピード感あふれる展開がまったく

観るものを飽きさせないこれぞアクション映画!

皆さんも年末よかったらどおぞ!!山本オススメ映画でした。

ちなみに今年観た映画で面白かったのは

1位 「ドラゴンタトゥーの女」

2位 「007 スカイフォール」

3位 「ダークナイト ライジング」

4位 「ミッション イン ポッシブル」

う〜〜ん、アクションものばっかりだけど、ひとつに言えるのは

CGがあまり使われてない映画が好きなのかな〜〜〜。

やっぱり映画はストリー重視という事で、、、。