レ・ミゼラブル

こんにちは山本です。

昨日ようやく観て来ました「レ・ミゼラブル」

ミュージカルなんすけど最初から最後まできちんと観たの初めてでしたね。

やっぱ慣れてないせいもあって途中までかなりしんどかった!

でも最後はめちゃめちゃ良くて山本そりゃもう泣きっぱなし。

久しぶりに号泣でございました。

これ観た友人達も感想でスタンディングオベーションものと高評価してただけあり

久しぶりに大作観たな〜っという満足感のある映画でした。

まあ役者もなかなか揃いに揃いけりで

主役のヒュー・ジャックマン

Xメンでのマッチョなミュータントっぷりと対照的に歌でかなり魅せてくれます。

そしてこの映画なによりすばらしかったのは

アン・ハサウェイ

この作品でハリウッド大女優の称号を不動のものとしました。

ほんと演技がすごすぎた!

ほかにもラッセル・クロウ。ヘレナ・ボナム・カーター。

いい味出してます。

観ても損はない映画なので観ていない方はぜひともオススメです!!