プチーチカの練習風景

えー、ただいま9時半です。

こんばんは山本です。

今日もプチーチカでは営業後、スタッフが居残りで練習しております。

IMG_0354

平岩はパーマの更なるレベルアップを目指して。

IMG_0349

青島も真剣そのもの。

思い返せば20年前、山本も毎晩こんなかんじでがんばってたな〜〜〜。

そんとき師匠はよくギターひいてて

山本も練習しながら、めちゃ歌ってた。

ゆるっ!!

今の子たちは、そんなのしませんよ。

だから山本もなるべく真剣に練習つきあいます。

そうだ!昔1人で練習してたら、知らないおじさんが後ろに立ってた事あったわ。

その話はまたいつか、、。

では、みなさん楽しい週末を〜〜〜!!