こんにちはっ平岩です☆
先日のヘアスタイルをご紹介します。。。
前髪はまだ目の上で短めなのですが!
ジェルワックスを使って前髪に流れを出してリング状にまとめています。
後ろの髪は後れ毛を出して一つに束ねています。
暑くなってきているので徐々にヘアアレンジがしたくなりますね♡
普段のアレンジ方法などもお気軽にご相談くださいね!!
平岩
こんにちは山本です。
早々に梅雨入りしたにもかかわらず、いっこうに雨が降りませんね。
この季節あたりから美容院ではストレートパーマのお客様が増えます。
プチーチカではストレートパーマで髪がなるべく傷む事が無いよう
ナノスチーマーを使って薬液の浸透を補助しながら施術におよびます。
これを使う事によって従来のストレートパーマの約半分の薬の強さでかけることが可能になりました。
びっくりするくらい弱いお薬できれいにストレートヘアになるので髪に負担がかからないのです。
ほんと10年前とは大違いなストレートパーマなのであります。
プチーチカのストレートの最大の特徴は真っすぐになりすぎず、やわらかな髪の質感がキープできるところ
です。ぜひお試し下さい!!!

ストレートパーマメニュー
カット&ストレートパーマ&トリートメント(フルヘッド)、、、、、 15.750円
カット&ストレートパーマ&トリートメント(ハーフヘッド)、、、、、11.000円
前髪ストレート 、、、、、、3.500円