ちょっとしたことだけど。

こんにちは山本です。

毎日本当にあついですね。

こうも暑いとロングヘアの方はたえず結んでる方が多いと思います。

しばってしまえば意外と首もと涼しいですもんね。

ショートの方は耳の上をくりっと後ろにかけておくだけでもスッキリしますね。

IMG_1370

こうすると横から見たかんじにリズムがつくので、スタイリング剤をつけなくても

動きが出ます。

気を付けてほしいのが全部耳にかけてしまうと顔がふっくらして見える方も

いるので耳の上だけかけるのがオススメです。

 

今日は青島に続き、水谷もヘアマニキュアをしていました。

IMG_1379

何色になるのかしら、、、。

IMG_1381

できあがり、、、うしろの植物とのコンビネーションがばつぐんです(笑)

若いっていいですね。