夏スタイル♪

 

こんにちは! 渡邉です☆

あっと言う間に夏休みも後半ですね!

しかし、1日中暑いですね〜!!

 

そんな中、先日撮影をしました♪

IMG_1685

ゆるめにかけたパーマが軽やかなリラックススタイルです!

夏らしいアッシュ系カラーも透明感をグッと引き出してます!

ヘアはおろしても可愛いですし、アレンジしたり、

パッと1つに結ぶだけでも毛先にラフな動きが魅力です!

暑い夏に爽やかさをくれる作品になりました☆

 

渡邉も前髪を伸ばして、こんな感じに

こなれた雰囲気の女性に憧れますが、

眉毛にかっかた時点で気になって前髪を切ってしまうので、

妄想だけにしておきます。

おかっぱ女子をつらぬきたいと思います!

渡邉