うれしい一日。

こんにちは山本です。

今日はほんとに寒かったですね〜。

皆さん風邪ひいていませんか?

山本はことのほか元気ですよ。

さて、プチーチカも残すところあと2日の営業日となりました。

皆さんお忙しい中にもかかわらず美容院まで足を運んでもらって

本当に感謝です。

今年最後にみなさんの笑顔に会えて本当に幸せだなあ、ぼかぁ。

 

今日は仕事中に珍客の陣中見舞いがありました。

ガレージで働いてた元同僚の山本君。

今は和歌山で美容専門学校の先生をしています。

懐かしかったな〜〜。

ストレスに負けるな!!

 

さらに夜は師匠の坂本さんから応援のお電話もいただきました。

ご本人も年末めちゃめちゃハードにもかかわらず

わざわざお電話までいただき感激でした。

やっぱ俺の師匠だよ。うん。

 

今年も山本、ほんとにたくさんの方々に支えられて

おります。

皆さん、ありがとうございます!

なんとか少しでも恩返しができるように

明日もがんばりまーーーす!!!!

ではでは!!