たまにはドカッと!

こんばんは山本です。

今日は週に一度の解放デー。

朝から夕方まで海に入ってました。

おかげでただいまPM21時ですが目がしょぼしょぼ。

でも、いいんです!

この一日があるからこそ

また一週間がんばれるのです。

ふだんはなるべく高タンパク高カロリーの食事を控えている

自分ですが、今日ばかりは

どどーん!!

IMG_0457

ぶひ〜〜〜デブ飯!!

赤羽ロングビーチのすぐそば「大松屋」さんの

手羽先定食!!

サーファーなら一度は行った事のあるご当地グルメです。

なんか男飯!!ってかんじですよね。

もちろん食べたあと、しっかりサーフィンするので

プラマイゼロということで、、、、。

四月も残すところあと2日。

今月は本当にカットの練習たっぷりやりました。

ちょっとは上達したと思うよ。うん。

では5月もプチーチカよろしくね〜〜〜。