こんばんは山本です。
今日はチャレンジカット目標20スタイル初日!!
気合いを入れてカットスタート。

ベーシックにたちかえる。
何度でも基本にたちかえって自分のカットを見直すのです!

ロングのワンレングスからの、、

前下がりのワンレンボブへ、、。
すいませんマニアックな写真で。
2作品コンプリートです。
もっともっとカット上手になりたいです!!!

おまけ。
長谷川が平岩からの差し入れドーナツをパクリ!!!
こんばんは山本です。
今日はチャレンジカット目標20スタイル初日!!
気合いを入れてカットスタート。

ベーシックにたちかえる。
何度でも基本にたちかえって自分のカットを見直すのです!

ロングのワンレングスからの、、

前下がりのワンレンボブへ、、。
すいませんマニアックな写真で。
2作品コンプリートです。
もっともっとカット上手になりたいです!!!

おまけ。
長谷川が平岩からの差し入れドーナツをパクリ!!!
こんにちは山本です!
4月になりましたね。
季節もようやく春本番を迎えようとしています。
今日はお昼からお休みを頂いて
書類の山と格闘です。
もっと早くやっておけば良かったと毎年後悔しながら
3月のツケをがんばって清算しています。
さて、今日から世の中は消費税率も上がりみなさんの家計のご負担は
いかがなものでしょう。
当プチーチカもご多分に漏れず、すべてのメニューに
3%を上乗せせざるを得ない結果となりました。
みなさんご迷惑おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
HPのメニュー表も書き直さなくては、、、お店の前のプライスボードもだ!
当分ヒーヒー言いながら対応に追われる毎日となりそうです。