おしゃれ!

 

こんばんは!長谷川です^^

 

 

何年かぶりに、祝日にお休みだったこともあり

世の中の休日どんなもんや。と栄へ行ってきました!

 

 

その前に家で咲いてるお花をパシャリ。

 

1

2

 

雨もしたたるいいお花♡

 

 

 

さてさて栄はといいますと・・・

 

 

すごいです!人人人!!!

み〜〜んなオシャレで可愛い!

最近は、ナチュラルメイクの方が増えましたね〜

眉毛も太眉が定着してるし

いかにベースを美しく整えるか。ですね^^

 

 

ファッションにおいては、

雑誌からでてきたかのような方ばかりで・・・♡

ミニトップスで腹だしなんて、当たり前になってますね〜

あとは、セットアップ!

しゃれてます。見てて楽しいです。

 

 

 

私も負けてられないです!

美意識高めていきます!!!

 

 

 

 

長谷川オリジナルネイル〜

 

3

 

つぶつぶデザイン!簡単なのでぜひお試しあれ!

 

 

 

 

 

 

おまけ

5

 

今日もカット練習頑張ってます。

ジャンプ力、低いですね。誰とはいいません^^