静岡〜!

 

こんにちは!ハセガワです^^

 

 

 

連休は静岡へ行ってきましたよ〜

 

 

まずは柿田川湧水群。

名水百選に認定されてるとか^^

IMG_1315

 

遊歩道をテクテク・・・

 

 

 

 

でたーーーーー!

IMG_1222

こんこんと湧き出てます!

 

透き通ってる感じが、絶対おいしい〜じゃ〜ん!て分かりますよね!

 

季節を問わず15℃前後の一定した水温らしいです^^

 

 

緑が多くて涼しい!

空気も美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

そして、中田島砂丘へ〜

IMG_1304

 

 

 

 

鳥取砂丘へ行ってみたかったわたし。

静岡にもあると知って、行ってきました!

 

 

 

IMG_1286

 

 

自然が作り出すアート!

夕方に行ったからかな?みんなが歩いた跡がたくさんでしたが、

たま〜にあります^^アートな光景!

 

 

 

砂浜の歩きにくさったら、も〜うテンション上がりますよね!

靴に砂入ってもおかまいなしに、走りました〜

 

 

 

 

 

 

 

漁港でのお寿司もおいしくて、二日連続で食べました〜!

 

満喫な二日間でした^^

 

 

IMG_1191

 

サービスエリアにてかき氷女子♡