きてます

 

こんばんは♪ハセガワです

 

 

月曜日に、東京大阪などで活躍している

5サロンの方々によるヘアショーへ行ってきました〜

 

IMG_1698

IMG_1672

 

 

今年で三回目!毎年見に行っては、たくさんのものを吸収して帰ってきてます。

 

 

髪質や骨格は人それぞれ。

その人を最大限に生かしたヘアスタイルにカットしていく様子を

瞬きせずに見ます!!!

 

 

ヘアスタイルの流行も勉強できます。

やはり、軽さのあるヘアスタイルがくるようです!

 

 

 

 

 

前髪は、短い×長いの組み合わせ。

安田成美さんみたいなオーダーが最近増えてきましたね。

 

mitukan-4161do0512028812137437917

 

 

 

全体に短く切るのではなく、流れて見えるように

だんだん長くなるようなスタイル。

きてます!

 

 

 

 

長谷川京子もしてました^^

オトナ可愛いヘアスタイル。ぜひお試しあれ!