そこは揉んでおくべきなのか。

こんにちはヤマモトです。

今日は風が冷たかったね。そろそろ冬な感じになってきたね。

冬ってーーと、まあ毎年恒例ですがインフルエンザ予防接種。

行って参りましたよ。

ブチューーってね。

ちびっ子が泣いていましたよ、すごい勢いでね。

おいおい泣くほどか?人生にはもっともっと辛い痛みがあるんだぜぇ〜。

 

お会計の際に、ふとわき上がる疑問。そういえば注射した後って揉むんだったけ?!

最近は揉まない風潮だったような気も、、。

わぁーー受付の人に聞けばいいのに、なぜか変なところで引っ込み思案な私。

結局、揉むか揉まないか悶々としながら帰路につき、結果かる〜〜く揉んでおくという

まったくもってどっちつかずの折衷案に行き着く、

人生の大半をあやふやでやり過ごしてきた私の姿がそこにあったのでありました。

名称未設定

そーいえば風呂って入っていけないんだったっけか?

う〜〜〜ん、どっちだ?!

 

とりあえず湯船から腕出しておくか、、。

Yes!俺あやふや!!