お客さまヘア♪ ハセガワ

 

グラデーションカラーには、カーリーヘアがお似合い♡!

ジェルワックスでツヤ感のあるスタイリングをすれば、

ニットとの相性も抜群で更にオシャレ女子に^^

IMG_8813

 

 

 

 

 

写真後方に写ってる少女も来た時はロングでしたけど

クレラップにしたりましたよ。

 

 

 

IMG_8819

 

 

 

 

歯抜けが可愛い♡

前髪ちょっとしか切らないからね〜とごまかしながらザクザク切ったら、

にらまれました。笑

子供の扱いに慣れてないハセガワです。

 

 

 

 

 

来年の成人式の打ち合わせに来てくれたmamiさん♪

IMG_8824

 

 

成人式かぁ〜懐かしい。気合い入れすぎてケバケバメイクだったな。

なにかしら、行事があるときに限ってやりすぎてしまうんですよね〜

いつも通りが一番いいですね^^

 

 

本番はさらに可愛く仕上げさせていただきます!!!

よろしくお願いします^0^

 

 

 

 

今週は雨模様。みなさん風邪には気をつけてくださいね〜!