こんにちは〜♡
えりさんが来てくれました♡
最近は本当に明るめカラーのオーダーが増えてます。
えりさんも明るめの13トーン、アッシュベージュにしました!
いつも御来店ありがとうございます♡
夏に向けてお客様のヘアチェンジ願望に応えるべく
頑張ります♥︎
今日は夕方から山本オーナーと勉強会に参加のため、早退致します。
宜しくお願いします!!!
こんにちは山本です。
今日はひな祭り。早いものでもう3月です。
これから三寒四温、暖かい日もあれば寒い日もあり体調を崩しやすい季節となります。
花粉症も去年より花粉の飛散量は3倍だそうで早いうちに予防策を講じたいものですね。
さて山本のお楽しみにの季節がとうとうやってきました。
先日の月曜日は今年初の海解禁日だったんですよ!

日差しは少し春めいてたけど風が強くめっちゃ寒い!!!

これから毎週海の生活が始まります。
仕事、仕事、仕事、海!
仕事、仕事、仕事、海!!
遊んでばかりではないですぞ!!!(笑)
しかし海の中は極寒だったよ!