東京旅vol.1 ひらいわ

行ってきましたよ♡

IMG_1008

日帰り弾丸なので朝は早め〜

午前に行ったサロンには次回触れるとして、

FullSizeRender

 

お昼までは個人行動です!

神保町でカレー食べたくなったので急遽!

FullSizeRender-1

ご存知でしょうか?ボンディに♡

言わずと知れた名店のようで、

店内は混んでました。

おすすめはビーフカレー!

スパイスのしっかりした香りと

ビーフのゴロゴロ感がたまらなく美味しかったです♡満足!!

IMG_1045

靖国神社で待ち合わせてみんなと合流です!

おみくじ、ゆうさんみきさん大吉♡

オーナーは吉。ひらいわは先月大吉引いたので辞退しました、笑。

IMG_1086

天気抜群に良くて嬉しかったな〜

IMG_1056

お次は代官山〜

IMG_1076

ログロード代官山に行ってきました!

ドーナッツ美味しかった〜大人の味でした。

IMG_1087

でも少し迷ってしまいました、笑。

IMG_1082

夜はテラス席でお食事!

IMG_1075

もう、名古屋帰らなくっちゃねって

みんな名残惜しくて

ゆうさんなんか億万長者と結婚して代官山住みたいとか言い出す始末で

すっごく楽しい旅行でした!

 

とても楽しい社員旅行、ありがとうございました♡

 

vol.2に続く。。。