おしゃれヘア あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

みなさん!!髪を伸ばしかけの時期って

セットしにくいー。

扱いにくいー。

なんて思ったりしませんか?

 

そんな方にプチ情報です!!

 

先日ご来店頂いたnanakoさん

伸ばし中でちょうど肩にあたってハネてしまう。

ということだったのですが、、

 

みてください!!

imag

スタイリングでこんなにおしゃれヘアに♪

ハネちゃうクセはいかします!!

巻くときに上下に分けて、下は外巻き。上は内巻き。

 

今回はカラーもグラデーションにしてますますおしゃれ♡

nanakoさんありがとうございましたー!!

 

みなさんもぜひ巻き方チャレンジしてみてくださいね♪