こんにちは山本です。
今日は店内のディスプレイを3月用にチェンジ。

ウサギのお雛様。

シャンプーブースには陶器のお雛様。

桃の花をかざって、お雛様仕様にしてみました。
朝はつぼみだったのに夕方には2輪ほど花が咲いて
プチーチカに春が来た感じでした♪
こんにちは山本です。
今日は店内のディスプレイを3月用にチェンジ。

ウサギのお雛様。

シャンプーブースには陶器のお雛様。

桃の花をかざって、お雛様仕様にしてみました。
朝はつぼみだったのに夕方には2輪ほど花が咲いて
プチーチカに春が来た感じでした♪
3月の定休日のお知らせです。
1日(火曜日)
7日(月曜日)8日(火曜日)
14日(月曜日)15日(火曜日)
21日(月曜日 春分の日 振り替え休日)22日(火曜日)
28日(月曜日)29日(火曜日)
よろしくお願いいたします。

こんにちは!あおしまです!!
結婚式に出席するのってワクワクしますよね?
そのためにヘアセットをするのもワクワクですよね?
わたしはとーーーってもワクワクしてしまいます♪
最近もヘアセットを担当させていただきました!!

いつもとは違ったスタイルもたまにはいいですよね♪
なーんて事を書いているとわたしも結婚式に
出席したくなってきてしまいました、、、笑
あの幸せな雰囲気が好きなんですーー♪
そのうちわたしの周りにも結婚ラッシュがくるのかなー
と楽しみにしていようと思いますっ!!
松井様の娘さんがカットに来てくれました♡

写真を撮るとダブルピース♡
いつもありがとうございます!!!
プチーチカではお雛様を飾りましたよ。
2月は日数が少ないのであっという間の折り返し。
そろそろ暖かくなってきますね♡
こんにちは山本です。
今日はお客様の主婦Yさんに協力を願い、春のスタイルをカットしてみました。


前髪短いの春っぽくて可愛いよね。


サイドはこんな感じ。ウルフかっこいいです。

あと、うしろ。
襟足までちゃんとパーマかけるといいかんじですよ。
ではまた!
おはようございます♡
朝から日が射して明るい1日になりそうな今日ですね!

今年もバレンタイーンを作りました♡
お菓子作り、好きです!

お休みに遊びに来た甥っ子姪っ子ズ。
おっきくなってます。

プチーチカに置いてある情報誌にも掲載されていた
植田にある、パン兄弟さんにお邪魔してきました。
とても美味しいパン屋さんです♡
左はラブレター付きのお菓子。
最近お菓子に囲まれている、ひらいわなのでした、、、

初登場のさわちゃん♡

前髪ちょきちょき♡
可愛いお客様なのでした♡
こんにちは!あおしまです!
今日の内容はわたしのブログではおなじみ
みきさんの登場です!!
この前わたしの家でみきさんと鍋をしましたー♪

今のところ1ヶ月ペースで会っております!
みきさんが退社してからもこういった関係でいられることに
幸せいっぱいのあおしまなのですっ♪
次はいつお誘いしようかと考え中、、、笑
お休みのリフレッシュって大切ですね!!
今週も元気に頑張りたいと思います♪♪