月: 2016年2月

おひなさま

こんにちは山本です。

今日は店内のディスプレイを3月用にチェンジ。

IMG_8323

ウサギのお雛様。

 

IMG_8321

シャンプーブースには陶器のお雛様。

IMG_8325

 

桃の花をかざって、お雛様仕様にしてみました。

朝はつぼみだったのに夕方には2輪ほど花が咲いて

プチーチカに春が来た感じでした♪

3月の定休日

3月の定休日のお知らせです。

1日(火曜日)

7日(月曜日)8日(火曜日)

14日(月曜日)15日(火曜日)

21日(月曜日 春分の日 振り替え休日)22日(火曜日)

28日(月曜日)29日(火曜日)

よろしくお願いいたします。

IMG_8323

いつもとは違った あおしま

こんにちは!あおしまです!!

 

結婚式に出席するのってワクワクしますよね?

そのためにヘアセットをするのもワクワクですよね?

 

わたしはとーーーってもワクワクしてしまいます♪

 

最近もヘアセットを担当させていただきました!!

image1

いつもとは違ったスタイルもたまにはいいですよね♪

 

なーんて事を書いているとわたしも結婚式に

出席したくなってきてしまいました、、、笑

あの幸せな雰囲気が好きなんですーー♪

 

そのうちわたしの周りにも結婚ラッシュがくるのかなー

と楽しみにしていようと思いますっ!!

 

 

 

ダブルピース ひらいわ

松井様の娘さんがカットに来てくれました♡

 

IMG_2852

写真を撮るとダブルピース♡

 

いつもありがとうございます!!!

 

プチーチカではお雛様を飾りましたよ。

 

2月は日数が少ないのであっという間の折り返し。

 

そろそろ暖かくなってきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

春のスタイルつくってみた。

こんにちは山本です。

今日はお客様の主婦Yさんに協力を願い、春のスタイルをカットしてみました。

IMG_8211

IMG_8233

前髪短いの春っぽくて可愛いよね。

IMG_8299

IMG_8311

サイドはこんな感じ。ウルフかっこいいです。

IMG_8310

あと、うしろ。

襟足までちゃんとパーマかけるといいかんじですよ。

ではまた!

お菓子やパン ひらいわ

おはようございます♡

 

朝から日が射して明るい1日になりそうな今日ですね!

 

IMG_2838

 

今年もバレンタイーンを作りました♡

 

お菓子作り、好きです!

 

IMG_2814

 

お休みに遊びに来た甥っ子姪っ子ズ。

 

おっきくなってます。

 

IMG_2825

プチーチカに置いてある情報誌にも掲載されていた

 

植田にある、パン兄弟さんにお邪魔してきました。

 

とても美味しいパン屋さんです♡

 

左はラブレター付きのお菓子。

 

最近お菓子に囲まれている、ひらいわなのでした、、、

 

 

相変わらず あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

今日の内容はわたしのブログではおなじみ

みきさんの登場です!!

 

この前わたしの家でみきさんと鍋をしましたー♪

image1

今のところ1ヶ月ペースで会っております!

みきさんが退社してからもこういった関係でいられることに

幸せいっぱいのあおしまなのですっ♪

 

次はいつお誘いしようかと考え中、、、笑

 

お休みのリフレッシュって大切ですね!!

 

今週も元気に頑張りたいと思います♪♪