社員旅行記〜京都の巻〜

こんにちは!

 

プチーチカ社員旅行、行ってきましたよ😊

 

IMG_5407

 

みんなで浴衣に着替えて準備万端💓

 

IMG_5416

 

まずは山本オーナーご要望の世界遺産、二条城へ。

 

裸足で鶯張り(うぐいすばり)の床を歩いたり、お城の庭をお散歩したり。

 

IMG_5419

 

お庭で一枚(美肌加工済み、笑)

 

浴衣集団の為、海外のお客様から絶大な人気を誇りましたとさ。

 

IMG_5361

 

お次は楽しみにしていたお昼ご飯♥️

 

祇園の八坂圓堂さんにて。

 

IMG_5362

 

カウンター席の目の前で揚げたての天ぷらを頂きました!

 

京野菜の素材を活かした賀茂茄子や伏見とうがらし。

 

名代揚げである海老パンやとうもろこしなど、一品ずつ

 

タイミングを合わせて揚げてくれました、最高の一言😊!!!

 

ご馳走さまでした♡

 

IMG_2344

 

怒濤のお寺巡りスタート。

 

恵美須神社で商売繁盛、安井金比羅宮で縁結び。

 

しおりさんくぐってます。

 

 

 

最後に八坂神社。

 

恋みくじやら引きましたが全員、吉や末吉などぱっとせず、静かに結んできましたよ。。。

 

FullSizeRender

 

 

 

IMG_5375

 

雰囲気のある畳店での一枚。

 

お次は!ゆりこさんお待ちかねの💓💓💓

 

IMG_2356

 

マッチャハウスにて抹茶ティラミスを堪能!

 

えぇ90分皆で励まし合い、時には多数決を取りながら頑張って並びました。

 

人気のあるお店なのですね〜美味しかったです!

 

旅も終わりに近づいて。。。

 

IMG_5352

 

オーナーの足も限界、応急手当です。

 

IMG_5421

 

IMG_5405

 

帰りは市バスに揺られて京都駅。

 

女子達はこの後、お土産魂に火が点いて爆買いしましたさ。

 

お天気にも恵まれて楽しい1日になりました!!!!!

 

おわり