こんにちは!あおしまです!
いつものスタイルに飽きた時は、、、

パーマプラスするのもオススメ♪♪
雰囲気も変わってかわいさ倍増ですっ!
なんかかえたいなー。
なんて時はぜひチャレンジしてみてください♪
こんにちは!あおしまです!
いつものスタイルに飽きた時は、、、

パーマプラスするのもオススメ♪♪
雰囲気も変わってかわいさ倍増ですっ!
なんかかえたいなー。
なんて時はぜひチャレンジしてみてください♪
こんにちは!あおしまです!
今朝、わたしのお母さんから
こんな写真が送られてきました!

わたしの地元にも今朝は雪が降ったみたいです!!
車を運転される方は嬉しくないんだろうなー。
と思いつつも
やっぱりわたしは雪が降るとウキウキしてしまう。。
まだまだ心は子ども!?笑
今年はスノーボードにもたくさん行きたいと
思っているのでたくさん降ってくれたらなー。
なんて思っていたり。
運転される方すみません。笑
寒くもなるので体調には気をつけましょー!!!!
こんばんは山本です。
最近読んだ本。

文体の瑞々しさにイチイチ、胸がキュッと
締め付けられながら何とか読破。
年甲斐もなく泣くなよ、もう!
もうちょっとでこじらすとこだったじゃんか!
しかし、この年頃の作品はキラキラしてんな。
それでも良かったよ。うん。
危うく中二病にかかるところでした。

次はもっと、こう、人間の闇の深さを
覗きこむような作品読も。
と、なると湊かなえあたりか、、、。
こんにちは!あおしまです!
月曜、火曜とプチーチカはお休みなので
あおしま大阪へ行って来まーす♪
というわけで
今、かなりルンルンなわたし♪♪
うかれております。笑
ちなみに、しおりさんも
大阪に行くそうっ!
なんて偶然!!笑
また来週報告します♪
昨日久しぶりに長谷川が愛娘ねねちゃん連れて来ましたよ。
早くプチーチカ復帰出来るといいねえ〜〜。


久しぶりのロングスタイルの撮影。
巻きすぎないようにバランスを考えてのスタイリングでした。
今回もカラーとメイクは伊藤に手伝ってもらいました。
こんにちは!あおしまです!
今日は朝からあまり天気は良くありませんが
明日は晴れ!!!!!!
みなさん!!
今週も素敵な休日にしてください♪
あおしまからの
朝のあいさつでした、、、笑
