月: 2016年11月

パーマスタイル あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

いつものスタイルに飽きた時は、、、

img_1807

 

パーマプラスするのもオススメ♪♪

雰囲気も変わってかわいさ倍増ですっ!

 

なんかかえたいなー。

なんて時はぜひチャレンジしてみてください♪

 

 

送られてきた あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

今朝、わたしのお母さんから

こんな写真が送られてきました!

image1

わたしの地元にも今朝は雪が降ったみたいです!!

 

車を運転される方は嬉しくないんだろうなー。

と思いつつも

やっぱりわたしは雪が降るとウキウキしてしまう。。

 

まだまだ心は子ども!?笑

 

今年はスノーボードにもたくさん行きたいと

思っているのでたくさん降ってくれたらなー。

なんて思っていたり。

運転される方すみません。笑

 

寒くもなるので体調には気をつけましょー!!!!

 

 

君の膵臓を食べたい

こんばんは山本です。

最近読んだ本。

dav
お客さんの高校生に薦められて読みました。

文体の瑞々しさにイチイチ、胸がキュッと

締め付けられながら何とか読破。

 

 

年甲斐もなく泣くなよ、もう!

 

もうちょっとでこじらすとこだったじゃんか!

 

しかし、この年頃の作品はキラキラしてんな。

 

それでも良かったよ。うん。

 

危うく中二病にかかるところでした。

cci20161122

次はもっと、こう、人間の闇の深さを

覗きこむような作品読も。

 

と、なると湊かなえあたりか、、、。

講習会

山本です。
本日はセミナーに出席。
「ナカイの窓」に出演中。
斉藤恵一さんの講義でした。
まだまだ知らない事がたくさんあります。
ずっと勉強ですね!

明日は あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

月曜、火曜とプチーチカはお休みなので

あおしま大阪へ行って来まーす♪

 

というわけで

今、かなりルンルンなわたし♪♪

うかれております。笑

 

ちなみに、しおりさんも

大阪に行くそうっ!

なんて偶然!!笑

 

また来週報告します♪

またまた伊藤とコラボ

img_1715

久しぶりのロングスタイルの撮影。

 

巻きすぎないようにバランスを考えてのスタイリングでした。

 

今回もカラーとメイクは伊藤に手伝ってもらいました。

 

素敵な あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

今日は朝からあまり天気は良くありませんが

明日は晴れ!!!!!!

 

みなさん!!

今週も素敵な休日にしてください♪

 

あおしまからの

朝のあいさつでした、、、笑

 

img_5013