月: 2017年4月

春髪。

 

 

4月になり、私の春もやってまいりました!!!

約2年ぶりの復帰です^^

お久しぶりですと声をかけてくれる方がいて嬉しいです!

今まで話し相手が1歳の娘だったので、会話ができることがまず感動!!!笑

話がとまりません!笑

 

 

さてさて、春はどんなかんじ?

 

風にふかれたって、可愛いヘア!

やっぱりパーマですよね〜^^

顔周りのくせだって、あえてクルクルに♪♪

 

 

前髪クルリンパをするとこんなかんじ^^

きゃわいい〜〜〜

 

アレンジしたいかた、ハセガワでよければ可愛く仕上げますよ!!!

 

さてさて、もうじき娘を迎えに行く時間!

ママ美容師から、ママへ戻ります〜

 

 

春の雨

こんにちは山本です。

今日は朝からずっと雨でしたね。

せっかくの桜も残念ながら散ってしまいそう。

皆さんはお花見しましたか?

山本は先日、天白川を散歩して

ゆっくり春を楽しみました。

一年に一度のお楽しみ。

この時は春の風に吹かれながら

日本人で良かったな~~~って思います。

今日は久しぶりに実家でゆっくり。

何気ない一日。

穏やかな一日。

ボブになりゆく、、。

こんにちは山本です。

昨日をもちまして、わがプチーチカの春の忙しいラッシュも一段落がつきました。

今日からしばらくは穏やかな日々が続きそうです。

ここで美容師としてあるまじき発表を、、、。

実は私、年末の忙しさ、成人式、2月大風邪、3月卒業式修学式ラッシュと続きまして

あろうことか髪を切るタイミングがまったくござりませんでした。

お客様には大変お見苦しい姿をさらしここに重ねてお詫び申し上げます。

しかし、もうここにきて限界が参りました。

切りたい、、。

どこか良い美容院ないかしら、、。

おもわずホットペッパービューティーで美容院探ししてしまう今日この頃。

来週にはリニューアルいたしますのでお客様!何卒許してくださいね♡

 

また あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

わたくし!!

また行ってきました!

 

LIVEに!!笑

”わたしが頑張れる源”です!!

 

今回も存分に楽しんできました♪

しあわせでした〜♪

 

 

四月のお休み

4月のお休みです。

3日(月曜日)4日(火曜日)

10日(月曜日)11日(火曜日)

17日(月曜日)18日(火曜日)

24日(月曜日)25日(火曜日)

4月はとうとうスタッフ長谷川が復帰します。

新たなスタート、これからもプチーチカにご期待下さい。

久しぶりに あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

この前久しぶりにコメダに!

(たいしたことない情報すみません。笑)

コーヒーシェイクをはじめて頼んでみました〜

私的に、、、

かなりお腹にたまる飲み物!!

という感じでした!もちろん美味しかったです!

 

ちなみにわたしの地元には数年前にコメダができたのですが

いつ見ても混んでいます!さすがコメダ珈琲!!

 

最後はわたしの感想でしめさせていただきます!笑