7月で娘も2歳になります。
すくすくと育ってくれてますよ〜

休みの日はあちこちの公園へ・・・
水を見つけたら、すぐさま駆け込んでいっちゃうので
水着とタオルは必ず準備して持って行きます!!!

紫外線のきついこと!
ノースリーブで出かけて行くと、肩が1日で真っ黒焦げに!!!
最近皮がめくれてきてかゆいです。
日焼け止め塗っててもダメですね〜〜〜
夏がやってくるのが恐ろしいです
最近の彼女のマイブーム、お医者さんごっこを
ひたすら相手してる毎日でございます。
たまには育児ブログを♪♪♪
7月で娘も2歳になります。
すくすくと育ってくれてますよ〜

休みの日はあちこちの公園へ・・・
水を見つけたら、すぐさま駆け込んでいっちゃうので
水着とタオルは必ず準備して持って行きます!!!

紫外線のきついこと!
ノースリーブで出かけて行くと、肩が1日で真っ黒焦げに!!!
最近皮がめくれてきてかゆいです。
日焼け止め塗っててもダメですね〜〜〜
夏がやってくるのが恐ろしいです
最近の彼女のマイブーム、お医者さんごっこを
ひたすら相手してる毎日でございます。
たまには育児ブログを♪♪♪
白川公園の近く。

名古屋市消防署にて。

防火管理者の講習会に
来ております。

9時から5時の長丁場。
瞳を閉じた瞬間に持っていかれます。
ようやくみつけた。
天白区穴場のドッグラン。
だーれもいませんでした。
興味のあるかたは山本まで。
お客様ヘア

すきまをつくったオン眉バング!!!
やはり可愛いですね!
ううう。。。自分もやりたくなる、、、


彼女と盛り上がったバレーボールあるある。
サーブレシーブをうける時のセンターポジションはいやだ!
ジャンプサーブされるとびびる。
でかい=強い
懐かしいな〜〜〜
今なら、怖いもの知らずで
なんでもこいや〜〜てできる気もしてしまいます笑

今日も元気にいってらっしゃ〜い!!!
こんにちは!あおしまです!
先日。
撮りました。
写真。

たくさん頭を使いますが
やりきった感すっっっごいです!笑
まだまだ頑張ります!
お客様ヘア

外人風カラーにはオイルセットが相性抜群です♪♪♪
外ハネにしたら、全体になじませるようにオイル(ベビーオイルいいですよ)をつけて
そこから整えていきます^^
毛先や前髪もしっかりと♪♪

イケメン坊やもかっこ良くカットしてもらったね^0^
外人なりたい方、ハセガワにお任せください!!!!
hair>>>rina
camera>>>rina
山本です。
本日は久しぶりに撃沈しました。
お客様でイギリスから息子さん夫婦に会いにいらっしゃった奥様を
カットさせて頂きました。
終始笑顔を絶やさず、穏やかな口調で私を気遣って頂けた英国淑女。
しかしナイフのつづりを未だクナイフと読んでしまう私の英語力にあって
ネイティブ速球ど真ん中の、どストレートイングリッシュはまったく球速判定できなかったのでした(涙)
まさに撃沈である。

ハセガワに後ほど「山本さん途中からまったくしゃべってませんでしたね(笑)」って言われ
力なく笑うだけの私が居たのでした。
PS、カットはベリーグッドと言って頂けました。
お客様ヘア♪

肩上ボブに波ウェーブは相性抜群ですね^^♪
もちろん、外ハネ1カールでもいいですし
なにもしなければ、内巻きにおさまるようにカットしてますので
それもそれで、可愛いですよ^^
さてさてこのお客様、
なんとこ〜〜〜〜〜〜〜んなに長かったんです!

スーパーロング!!!!!!!!!
ご自身の結婚式も無事に終わったようで(おめでとうございました♪)
スッキリとイメチェンしに来ました!!!!!!
と、もうすでに迷いはない感じ!!!!!!!
さすがに私は途中段階ふみませんか?と言ってしまいましたが
彼女は
いえ、切ります!
と。
こ〜うなったら、120%切って良かったと言わせてやる!
とばかりに頑張りましたよ!!!!!笑


うん!可愛い!
断髪式は無事終了です^0^
Cut>>>>>RINA
Camera>>RINA