山椒は小粒でもピリリと辛い

{山椒は小粒でもぴりりと辛い}

山椒は小粒でもぴりりと辛いとは、体が小さくても才能や力量に優れていて侮れないことのたとえ。

 

今晩は山本です。

最近、腸内環境にも興味があり美容にも大変関連深いのでいろいろと勉強をしています。

ただ先日、数日間の忙しさからかバランスが崩れお腹の調子が悪くなってしまいました。

そこでなぜ手を出してしまったのか今となっては謎ですが、たぶん好奇心とデトックスになるかな〜

なんて軽い気持ちで手にしたのがピンクの小粒「コー○ック」

たぶんスタッフの誰かが買ってそのままにしてあったのがお店にあり、月曜時間があったので

2粒服用。

何事もなくお昼を過ごし3時くらいだったかな、、。

も、、も、、もぎゃっ!!めっちゃお腹が痛い!!!しかも未経験の痛さ!!!!

ち、腸がしぼられる、、、(汗)(汗)やばいやつだ、、これ、、。

 

その後、往復10回以上のインターバルを経て。

 

あの小粒にこんなパワーがあったなんて。知らなかった。

 

 

ピリリと辛いどころではなく、ドッカーーンと辛(つら)い経験をしましたとさ。