こんにちは!あおしまです!
最近はパーマをかけられるお客様が
なんとなーく多いような気が私の中でしています!

スタイリングをしてゆるっとなるくらいが
最近は可愛いかななんて思います!!
たまにはパーマスタイルもオススメです♪
こんにちは!あおしまです!
最近はパーマをかけられるお客様が
なんとなーく多いような気が私の中でしています!

スタイリングをしてゆるっとなるくらいが
最近は可愛いかななんて思います!!
たまにはパーマスタイルもオススメです♪
こんにちは山本です。

めずらしくこんな映画観てみました。
1961年 小林旭 主演
「銀座旋風児 嵐が俺を呼んでいる」
内容はつっこみどころ満載でそれなりに楽しんで鑑賞できました。
ただ上映から56年経過した今観ても当時の小林旭めちゃくちゃイケメンです。
浅丘ルリ子もすげー可愛い!!
車も旧車がかっこいい!外車みたいで。
日活の映画をしっかり観たのは初めてですが今の映画と違って
キャストやスタッフが楽しんで作ってるな〜〜ってのが伝わってくる作品でした。
当時の東山動物園がロケ地になってることも一見の価値ありです。
山本です。
久しぶりのブログ投稿です。
先週の日曜日の話なのですが最近風邪が流行っているので
終礼時にきちんと自己管理をしようとスタッフに話しました。

ビシッと決めるときは決めるのです。一応代表なんで。
そんで次の月曜日朝からサーフィン三昧。

ヘットヘトまでサーフィンして
疲れすぎたのが仇となり。

先週マジしんどかったっす。
ご迷惑おかけしたお客様、スタッフに謝罪。
なんとも情けないお話でした。
おかげで今日はおとなしく過ごしました。
おはようございます^0^
プチーチカで使用しているカラー剤”THROW”から今月めちゃめちゃいい新色でました〜

最近の長谷川いちおしレシピ
モノトーン+ブルー
に新色のスモークをプラス♪♪
いい感じの透け感と深みがでます^^

赤味が強くて、外人さんぽいカラーにならない!
な〜んて方、長谷川までご相談ください!!!
本日のお客様♪

ゆりこさんとぱしゃり♪
上着のしたにダウンベストを重ねて着こなす感じ、おしゃれですよね〜
今年はダウンベストを一番上にもってきてベルトでしめる。なんてファッションもでてきてますね!
可愛い!やってみたい〜〜〜!!!
レイヤードスタイル。
秋冬はいろいろとファッションが楽しくなりますね^^♪♪
話は変わりまして、、
12月のご予約もありがたいことに少しずつですが入ってきています。
早めのご予約をおすすめします!!!
こんにちは!あおしまです!
最近ブラウンカラーきています!
秋・冬にオススメ♪♪

年末に向けヘアスタイルも
キレイにしにきてくださいっ♪
11月の23日(木)は祝日のためお休みとなります。
よろしくお願いします。
こんにちは^0^
今日は長谷川の休日をちらっと。
天気がよかった昨日は東山動物園へ行ってきました^^

いまの動物園は手ぶらでも行けて楽チンですね♪♪
ハンバーガーやうどん、ラーメンやドーナッツ、
新しい施設が増えて、とても便利になってました〜!
キリンはなんであんな柄なんだろう。
ゾウはなんで鼻が長いの?
そんな単純な疑問がいくつもでてきた1日。
とても楽しめました^^

彼女は大好きなコアラさんに会えて嬉しそうでした^^
上着いらずな1日が過ごせて気持ち良かったです♪♪