ハセぶろぐ。

みなさんこんにちは^0^

残り3日となったプチーチカに朝礼からうるうるっときてしまいましたハセガワです。

 

 

本日朝一から妹がセットにきてくれましたよ

 

新しく変えたケータイでパシャリ。

カメラ機能重視でかえたので、なかなかよいです^^

お休みに入ってからもこのケータイで色んな物を撮って

ブログにあげていきますね♪♪

 

 

どこからみても可愛いスタイルにみえるように、

引き出す場所、後れ毛の位置や量、すべてこだわってます。

 

 

 

カメラ持ってない側のひとって、隣の人より一歩下がるんですよね。

ずるい。笑

わたし2歩ぐらいさがりたかったのに。。

 

 

ではではみなさん、よい休日を〜〜〜♪