こんにちは!あおしまです!
明日から9月!!
秋に向けダーク系のカラーもオススメ!

光に当たるとまた違った見え方をするので
それも楽しめちゃいます♪♪
ちなみに写真のカラーはハイライトをいれてあります!!
こんにちは!あおしまです!
明日から9月!!
秋に向けダーク系のカラーもオススメ!

光に当たるとまた違った見え方をするので
それも楽しめちゃいます♪♪
ちなみに写真のカラーはハイライトをいれてあります!!
こんにちは!あおしまです!
最近再びオーダーが増えてきている
インナーカラー!!

やっぱりオシャレ&ステキですね♪
たまにはカラーで遊んでみるのもアリかもです!!
8年ぶりにロングボードに挑戦!

ハワイを目前に特訓中。
ロングもなかなかおもしろい!!
こんにちは!
先日、カラーで来てくださったお客様♪

写真だと少しわかりづらいかもしれませんが、
今回はマットという、緑を少し多めに入れてみました!
自然光にあたると、すこーし緑味がでる透け感アッシュでかわいいんです♪
巻くとさらにかわいい♪♪
ご来店、ありがとうございました!
やっぱりボブが好き。

誠に勝手ながら9月10日(月曜日)から14日(金曜日)まで連休をいただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
こんにちは!あおしまです!
偶然見かけたので行ってみたムーミンカフェ♪

こんな可愛い飲み物が♪♪
とっても甘かったですが美味しくいただきました!
たまにはいいですね〜♪
こんにちは!
今回もヘアセットで来ていただいたお客様♪

くずせばくずすほど、かわいいスタイルです!
かわいいアクセサリーを使うと、さらに華やかになります♪♪
早朝からのご来店、ありがとうございました!