ワクワクを大切に

こんにちは山本です。

10月から12月まで青島、亀井の好きなアーティストのツアーが始まるみたいで

たまにお店を抜けますがよろしくお願いします。

LIVEいいですよね〜〜〜。最近僕は行けてないのでそろそろ何か行きたいです。

よくYouTubeでチェックしてるのは「ニガミ17歳」というアーティスト。

ちょっと変態っぽいですが何か聴かせるものがあります。

スタッフちゃん達も期日が近づくと楽しそう。

ワクワクは大切ですよね〜〜。

山本は毎週金曜日になるとワクワクしてますよ〜〜〜。

もう完全にヒラメの虜。

時間があるとヒラメのこと考えてワクワクしています。

今度の休みも楽しむど〜〜〜って、雨なんか〜〜〜〜〜い!!

でも行くけどね♡

久しくこやつに触れてないっす。ぶひ〜〜〜。