ハセぶろぐ

久しぶりに登場します!長谷川です!!!

 

 

今朝、母親から「保育園のときに描いた絵だよ」と

数枚の写真が届いたんです!

 

 

どの写真も記憶には全くないのが残念!笑

 

は?これ保育園児が描いたの!?

と自分でびっくりしました。

 

絵を描く事は今でも好きで、美術館に行って絵を見るのもすごく好きなんです。(意外)

ジミーちゃんこと、ジミー大西さんの絵はとくに好き。

見に行った時はすごく興奮と感動で、長い時間美術館にいたと思います。

 

最近でいいますと、豊田市美術館でみたクリムトの絵も大好きです。

 

芸術の秋。にはもう遅いですかね。

 

朝から、母から送られて来た自分の絵をみてエネルギーをもらったのでした^^