ハセぶろぐ

久々の雨!たまにはいーですよね!たまには!

夕方がだーいぶいい感じの気温になってきたので、娘と虫取り網を持ってお散歩してきた日の写真です。

見てわかる通りお風呂入ったあとに散歩!

完全に順番ミスりました。

なんの虫を採ろうか?

カマキリは虫がエサだし嫌だな。

トンボも、きっと虫がエサだしな。

飼うには大変かな。

と、娘がいうので、

ライオンはシマウマを食べるよ?

と言ってみたら、

普通のお肉にしたらいいのに。

と言ったのです。

普通のお肉とは?笑

なので、あなたは牛と豚と鳥を食べてますよと伝えたら、すごく衝撃を受けてました。

姿がみえないので、普通のお肉。

なるほど。笑

それでは、いただきますの意味も伝わってなかったか。と反省させられました!

カマキリ、飼うかなー!!!

勉強勉強!笑