ハセぶろぐ

こんにちは!

Netflix作品ペーパーハウスのシーズン5が始まり一日で一気見してしまいました、長谷川です!

暑いのか寒いのか分からないこの季節。

秋物を着るには暑いし、だからといって夏物はな、、、と毎朝着替えに時間をとられてしまっています。

夜はというと、まだ夏用のガーゼゲットしかない我が家。

夜中に寒くて起きてしまうので、今朝やぁーっとお布団を干してきました!!!

今夜からは気持ちよーく寝れるはず!

暑さが落ち着いたら始めようと買っておいた女子なら知ってるあの有名な着圧スパッツを、履き始めました!

まじでこんなの履けるか!?

と疑ってしまうほど、ほっっそーいスパッツ。

滝汗流しながら40分かけて、やっと履けたのはいいものの、最後の最後で力入れ過ぎて穴あけましたよ、はい。

履いたあとはきつさもなく過ごしやすいのですが、問題はトイレです。

本当に億劫になる。

仕事中はさすがに無理ですが、夜はなんとか続けること1週間くらいになります。

足の浮腫みが軽減されて、とてもいいかんじですよ。

そしておやつには大好きな冷たいものを。(浮腫みの原因)

これ、めちゃくちゃハマってます。

これを食べたいがために、

夜は鬼の形相で着圧スパッツと闘う長谷川でした!