こんにちは山本です。
亀井が先日お手伝いにプチーチカへ来てくれました。

お腹も少しぽっこりして安定期に入ったみたいです。
ふ〜〜安心安心。
今後も順調に、と今は願うばかりです。
亀井がいない間、山本、長谷川が頑張らねば〜〜〜。
こんにちは山本です。
亀井が先日お手伝いにプチーチカへ来てくれました。

お腹も少しぽっこりして安定期に入ったみたいです。
ふ〜〜安心安心。
今後も順調に、と今は願うばかりです。
亀井がいない間、山本、長谷川が頑張らねば〜〜〜。
先週の水曜日。
小学校時代の友達と30年ぶりの再会を果たした。
場所は平針の居酒屋さん。
僕入れて4人の集まりだったけど
月日の経過をものともせず大いに会話が弾む楽しい会だった。
金曜日。
どーにも朝から調子が悪い。
連日の忙しさから疲れが溜まったのか?
あれあれあれ〜?
立ってるのも辛い!!
む、無理だ、、。
なんとその日、予約いただいてた全てのお客様を急遽お断りをするという事態に!!
山本、胃腸風邪にかかりまして、、、。
めちゃ大変だった、、、。
よーやく元気になって昨日と今日でお断りしたお客様をフォローして
はい、おやすみ返上。とほほほ〜〜(涙)ご迷惑おかけしました(汗)

あとで知ったんだけど飲み会に参加した4人中3人がウイルス性の胃腸炎に。(ほぼ同時期)
これってさぁ〜〜
板前さん
手ぇ洗った?(怒)
こんにちは山本です。

ご覧の通り雨の中サーフィン。
波は大きくなかったので久しぶりのロングボード。
ノリノリで乗れ乗れ。
実に楽しい1日でございました。
明日からまた忙しい日々になりそうです。
早く寝てまたお仕事頑張りまーす!!
こんにちは山本です。
久しぶりのブログ更新。
いや〜〜3月はわかっていたものの、なかなかの忙しさ。
毎日がバタバタと過ぎていきます。
そんな中、山本は2週連続で大腸カメラ&胃カメラ。
やっぱやっとかなきゃね〜〜そんなお年頃なんで!
そんでもってなんとか大丈夫だったんで、まだしばらく元気に働けそうです!!
さて、3月も3分の1終わりました。
山本、長谷川お客様に喜んでもらえるよう笑顔を忘れず頑張ります!!
ご希望のお時間取れないことも多くてご迷惑おかけしてますが
みなさんのお越しをお待ちしていますね!!