月: 2025年3月

久しぶりに亀井登場

こんにちは山本です。

亀井が先日お手伝いにプチーチカへ来てくれました。

お腹も少しぽっこりして安定期に入ったみたいです。

ふ〜〜安心安心。

今後も順調に、と今は願うばかりです。

亀井がいない間、山本、長谷川が頑張らねば〜〜〜。

酷い目に遭ったよ。

先週の水曜日。

小学校時代の友達と30年ぶりの再会を果たした。

場所は平針の居酒屋さん。

僕入れて4人の集まりだったけど

月日の経過をものともせず大いに会話が弾む楽しい会だった。

金曜日。

どーにも朝から調子が悪い。

連日の忙しさから疲れが溜まったのか?

あれあれあれ〜?

立ってるのも辛い!!

む、無理だ、、。

なんとその日、予約いただいてた全てのお客様を急遽お断りをするという事態に!!

山本、胃腸風邪にかかりまして、、、。

めちゃ大変だった、、、。

よーやく元気になって昨日と今日でお断りしたお客様をフォローして

はい、おやすみ返上。とほほほ〜〜(涙)ご迷惑おかけしました(汗)

あとで知ったんだけど飲み会に参加した4人中3人がウイルス性の胃腸炎に。(ほぼ同時期)

これってさぁ〜〜

板前さん

手ぇ洗った?(怒)

 

雨の中

こんにちは山本です。

ご覧の通り雨の中サーフィン。

波は大きくなかったので久しぶりのロングボード。

ノリノリで乗れ乗れ。

実に楽しい1日でございました。

明日からまた忙しい日々になりそうです。

早く寝てまたお仕事頑張りまーす!!

ミッションコンプリート!

こんにちは山本です。

久しぶりのブログ更新。

いや〜〜3月はわかっていたものの、なかなかの忙しさ。

毎日がバタバタと過ぎていきます。

そんな中、山本は2週連続で大腸カメラ&胃カメラ。

やっぱやっとかなきゃね〜〜そんなお年頃なんで!

そんでもってなんとか大丈夫だったんで、まだしばらく元気に働けそうです!!

さて、3月も3分の1終わりました。

山本、長谷川お客様に喜んでもらえるよう笑顔を忘れず頑張ります!!

ご希望のお時間取れないことも多くてご迷惑おかけしてますが

みなさんのお越しをお待ちしていますね!!