月: 2025年4月

亀井がきたよ

ゴールデンウイークですねぇ〜〜。

みなさん楽しんでます?

山本はGW昔っから大嫌いでーす。

だって混むもん。どこ行ってもさ。

なので月曜日あえて雨の中海に行ってやりましたわ。

人もいないが波もない!!

これで天気良くて波があった日にゃあ、すげー人なんですから本当に。

静かに休日を過ごしたいんです。

あ〜〜まだしばらく続くなぁ〜〜早くおわんねぇ〜かなぁ〜〜GW.。

まぁ仕事なので関係ないんですけどね。

そういえば先日亀井が髪切りにきたよ。

元気そうでなにより!!

8月予定日なんで楽しみです!!

亀井の担当のみなさんもうしばらく待っててね。

 

毎週燃え尽きる月曜日

こんにちは山本です。

先週も水曜日から日曜日までしっかりとサロンワーク頑張った〜〜。

月曜日はご褒美で昼からサーフィン。

夕日を見ながらサーフィンするのに最近ハマってるんですよねぇ〜。

雰囲気もいいし人も少ないからたくさん波に乗れる。

なんかいい感じじゃないです?

陽が沈むまでたっぷり楽しんで

お家に帰ってマッサージ機にあたると

こんな感じ(笑)

明日からまた頑張りまーす!!

 

 

青島が来た。

こんにちは山本です。

昨日久しぶりに青島が髪を切りに来ました。

とても元気そうで何より。

安城で美容師さんとして復帰したみたいです!

陰ながら応援したいですな。

こうやってかつて一緒に働いた仲間が遊びに来てくれるのは嬉しいものです。

 

3月の反省点

こんにちは山本です。

今更なんですが3月に胃腸風邪した時に痛切に感じたこと。

お客さんとLINEで繋がっておくということ。

朝から体調悪くしてダウン、こりゃいかんとお客さんに電話で連絡したのですが

なかなか出てもらえない。

すごい大変だった(汗)

LINEであれば最悪家にいてもやりとりできるからね。

よかったらプチーチカのラインにアクセスよろしくお願いします!!

今日の海はすごい爆風でした。

伊良湖が大荒れだったので内海海水浴場です。

激寒でしたが、頑張って入った。

ぜんっぜん波に乗れませんでしたが(汗)

ようやくやれやれ。

こんにちは山本です。

お久しぶりのブログです。

3月からの卒入学シーズンが日曜日に終わりを告げ

ようやくプチーチカにも落ち着いた日々が戻ってまいりました。

明日からはしばらくのんびりムードでお仕事になりそうです。

昨日は天気も良く気温も暖かで最高の海日和。

夕方のサーフィンたっぷり楽しんでまいりました。

夕日をバックにいい感じ。

これから毎週楽しみダァ〜〜。

明日からまたお仕事がんばりまーす!!