月: 2025年8月

こんなにぬるくて、、。

こんにちは山本です。

昨日も海入ってたのですが毎年そうなんですが今年は特に

海水温が高い!!

お風呂に入ってるような水温ですごく気持ち悪い、、、。

そりゃ魚も獲れなくなるよねぇ〜。

環境がどんどん変わってゆくのを肌身で感じながらのサーフィンは

気持ちよさ2割減なのでありました。

砂浜は歩けないくらいアチアチでございます。

ハセぶろぐ

久しぶりの投稿となりました〜!

長谷川です^^
みなさん夏はどうお過ごしですか^^?
我が家では、カラーをしたいしたいとうるさい娘達に
カラーワックスをしてあげる毎日が続いています♪
ブログ画像
ブログ画像
毛先にポイント使いをする日や、
インナーカラー風に仕上げる日があったり
ハイライト風に仕上げる日もあります^^
ショートの子であればてっぺんの毛束のみ丸く取り分けて
つけてあげれば
アンブレラカラー風が楽しめれますよ!!
先日観てきたエリオ。
とても可愛い世界観でした^^
ブログ画像
次はクレヨンしんちゃんへ♪
楽しい夏休みもあとわずかですね!
みなさんも楽しんでくださいね〜〜〜^0^

夏だからできる2連戦

こんにちは山本です。

世間で言うお盆がようやく終わり美容院も少しだけ静かになりそうです。

ここ2週間ほど忙しかったからと言うわけではないけれど

月曜日、お客さんの青年とサーフィン。

火曜日、奥さん&わんちゃんとサーフィン。

なんと2連戦してしまった(汗)

さすがに昨日の夕方はへとへとで夜の8時に就寝。

10時間寝て復活。

さーて今日からまた頑張りまーす!!

海で遊び疲れてわんこもへとへと、、。

基本好き嫌いがない方ではあるが、、。

こんにちは山本です。

連日猛暑日が続きますね。

山本は毎日全力で夏を楽しんでおりますよ。

夏は暑くて嫌よねぇ〜〜つって

皆さん嫌がる方も多いのですが山本は夏大好き♡

ちなみに冬も好き♡

秋も春も好き♡

1年中季節の移ろいが楽しいです。

だからあんま嫌だなぁ〜〜って感じないんですよね。

そうだ嫌と言うワードで思い出したのですが

最近で言うとこれ嫌!!

マックのストロー。

紙素材がもう無理だぁ〜〜。

環境問題も大切なのは分かるんですけどねぇ、、、。

 

 

サーフィンするには夏は楽よねぇ〜〜。

昨日も楽しくファンサーフな1日でした。