こんにちは山本です。
昨日も海入ってたのですが毎年そうなんですが今年は特に
海水温が高い!!
お風呂に入ってるような水温ですごく気持ち悪い、、、。
そりゃ魚も獲れなくなるよねぇ〜。
環境がどんどん変わってゆくのを肌身で感じながらのサーフィンは
気持ちよさ2割減なのでありました。

砂浜は歩けないくらいアチアチでございます。
こんにちは山本です。
昨日も海入ってたのですが毎年そうなんですが今年は特に
海水温が高い!!
お風呂に入ってるような水温ですごく気持ち悪い、、、。
そりゃ魚も獲れなくなるよねぇ〜。
環境がどんどん変わってゆくのを肌身で感じながらのサーフィンは
気持ちよさ2割減なのでありました。

砂浜は歩けないくらいアチアチでございます。
久しぶりの投稿となりました〜!



こんにちは山本です。
世間で言うお盆がようやく終わり美容院も少しだけ静かになりそうです。
ここ2週間ほど忙しかったからと言うわけではないけれど
月曜日、お客さんの青年とサーフィン。
火曜日、奥さん&わんちゃんとサーフィン。
なんと2連戦してしまった(汗)
さすがに昨日の夕方はへとへとで夜の8時に就寝。
10時間寝て復活。
さーて今日からまた頑張りまーす!!

海で遊び疲れてわんこもへとへと、、。
こんにちは山本です。
連日猛暑日が続きますね。
山本は毎日全力で夏を楽しんでおりますよ。
夏は暑くて嫌よねぇ〜〜つって
皆さん嫌がる方も多いのですが山本は夏大好き♡
ちなみに冬も好き♡
秋も春も好き♡
1年中季節の移ろいが楽しいです。
だからあんま嫌だなぁ〜〜って感じないんですよね。
そうだ嫌と言うワードで思い出したのですが
最近で言うとこれ嫌!!
マックのストロー。

紙素材がもう無理だぁ〜〜。
環境問題も大切なのは分かるんですけどねぇ、、、。

サーフィンするには夏は楽よねぇ〜〜。
昨日も楽しくファンサーフな1日でした。