こんにちは山本です♪

うーむ。
太刀魚を買ってみた。
初めてのお魚。
めちゃくちゃワクワクする☺️
YouTubeで捌き方勉強して
いざ実戦!

なかなか上手に出来ました。

海もまだまだ暖かくて楽しい休日でした。
明日からまたがんばりまーす♪
こんにちは山本です♪

うーむ。
太刀魚を買ってみた。
初めてのお魚。
めちゃくちゃワクワクする☺️
YouTubeで捌き方勉強して
いざ実戦!

なかなか上手に出来ました。

海もまだまだ暖かくて楽しい休日でした。
明日からまたがんばりまーす♪
こんにちは山本です。めっきり寒くなりましたねぇ〜〜。
スタッフの長谷川くんが喘息の調子が悪くて金曜日までお休みしてます。
お客様にはご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。
と、いうことで今週はほぼ一人営業です。
いや〜これからしばらく風邪とか気をつけたいですね。
お客様何人からR1が効くよなんて話をちらほら聞いたので山本も飲んでみようかしら。
ちなみに先週インフルワクチンは接種済みなので、そこはどんと来いデス。

かかりつけのお医者さんがメチャお爺なので毎回少しだけドキドキさせられます。
こんにちは山本です。
ぎっくり腰から2週間。
ようやく完治に至りました。
く〜〜〜っ!結構かかったなぁ〜〜。
でもようやく今日は久しぶりの入水!!
台風の後で海は結構荒れてたけれど本当に楽しいひとときでした。
あまり無理しない程度にね。
さて、明日からまたバリバリがんばりまーす!!


こんにちは山本です。
腰の調子がちょっとよくなったので
思い切って静岡県は御前崎へ。
台風22号の影響もあり
海は爆風。
しかも大波が押し寄せる状態。
ここで無理して海に入ろうものなら
また腰が爆発することも考慮し
今回はドライブのみ。
くぅ〜〜こうしてる間に冬になってしまぅぅ〜〜。