こんにちは山本です。
1月は例年通りのんびりとした毎日を送っております。
今年の抱負はと聞かれても特に何もないのですが
願望を聞かれれば、今年こそはできれば海外に行きたい。
コロナがあってウクライナの戦争などで未だ円安が続く昨今。
ハワイとは言わん、バリでいい。
願わくば11月あたり。
無理なら宮崎でもいい。(国内でもいいんか?)
なんとかそれを目標にして今年頑張ろうと思うのでした。

こんにちは山本です。
1月は例年通りのんびりとした毎日を送っております。
今年の抱負はと聞かれても特に何もないのですが
願望を聞かれれば、今年こそはできれば海外に行きたい。
コロナがあってウクライナの戦争などで未だ円安が続く昨今。
ハワイとは言わん、バリでいい。
願わくば11月あたり。
無理なら宮崎でもいい。(国内でもいいんか?)
なんとかそれを目標にして今年頑張ろうと思うのでした。

みなさん、明けましておめでとうございます。
お正月満喫してますか?
今日が3日。
明日からプチーチカ営業開始です。
ありがたいことで明日は朝からラストまでしっかりご予約いただいてるので
平常モードに切り替えねばです。
とはいえ山本は毎年そうなのですがお正月は特にイベントもなく
なるべく普段と同じような生活を心がけています。
そうすることでお正月中、気が緩んで風邪引いたり食べすぎたくないですからね〜〜。
元旦からちゃんとジムも行ったし2日は友人たちと天白川をロングウォーキング。

おかげさまで明日からまた元気に頑張れそうです!!
それでは今年もよろしくお願いしまーす!!!
