今日は持っていない山本の話をします。
7月に山本推しの「OddRe:」のライブが名古屋クラブクワトロである。
応募したのだが残念ながら落選した。
しかも第2公募までもだ。
去年、「にしな」のライブも落選した。
これは単にヒキ弱なのか、それとも若者のライブだからおじさんは来んでいい。
ということなのか。
それともファンクラブに入れということなのか。
そもそも去年デビューしたばかりのバンドなので余裕で当選すると思っていた自分は
打ちひしがれつつも見えない力について考えてしまった。
そういえば先日も銀行のATMがえらい長蛇の列。
「今日は混んでるなぁ」と並び、ようやく自分の番。
後ろを振り返ると誰もいない。
さっきまでの人類どこいった。
昔、野良犬によく追いかけられたが
決まって俺に一直線に走ってきたなぁ。みんないるのに。
要するに昔から持っていない。
持っていないを持っているのだ。
悲しいお話はこれくらいにしよう。
さて気を取り直しまして、毎日夏のような陽気が続きます。
まだ5月というのに気温が高くて
先が思いやられますね。
田原も朝から太陽さんさんで
まるで夏のような1日でした。
朝から海に入ってたんで
お昼には超腹ぺこ。
今日のメニューは名古屋メシ。
あんかけパスタ。
まだ湿度が低いから外ご飯が可能なんです。

明日からちょっと天気悪くなりそう。
ゆっくり休んでまた明日からお仕事
頑張りまーす♪
そして僕は途方にくれる 大沢誉志幸 1984年